2017年02月14日

[お客様の声]古風なクラスプのグラスパールチョーカー

お客さまの声をご紹介します。

<東京都 M・Mさま>

映画や海外ドラマで、欧米の女性がパールのネックレスを普段使いしている姿に憧れていましたが、私は小柄で、巷でよく売られている8ミリ玉のパールチョーカーは大き過ぎしっくりしません。
それになんとなく作りの雑なもの、クラスプの形も野暮ったい物ばかりなんです。
偶然このチョーカーを見つけた時は、丁寧な作り、優しい色のビーズ、シンプルで品の良いデザインのクラスプに目が釘付けになりました。

実際身に付けてみると私の鎖骨に優しく寄り添い、まるで身体の一部のように馴染んでくれます。
人と物の出合いの不思議さをしみじみ感じてしまいました。

このような幸せな出合いをコーディネイトしてくださり、店長様にはとても感謝しております。
大切に使わせていただきますね。

他のお品物を見ても、昔の職人さんは本当に素晴らしい美的センスを持ち、丁寧な仕事をしてたんだなぁ、と驚かされました。

古風なクラスプのグラスパールチョーカー

71778802.jpg

オンラインショップのパール・ジュエリーはこちらでご覧いただけます。

posted by SOSN店長1/2 at 12:39| ロンドン ☁| Comment(0) | お客さまの声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: